夢をかなえるゾウ 

夢をかなえるゾウ  のページを説明

夢をかなえるゾウ 

夢をかなえるゾウ
夢をかなえるゾウ
 単行本
【内容量】:商品の内容量
 飛鳥新社
1,600円 (税込 1,680 円) 送料別

夢をかなえるゾウとは?


ある日突然現れた関西弁のゾウ、ガネーシャの言うとおりに課題をこなせば夢が叶うと言われ…。

ある日突然現れた関西弁のゾウ、ガネーシャの言うとおりに課題をこなせば夢が叶うと言われ…。


世の中には溢れる成功法則書と裏腹に成功者が増えないという疑問に対する、1つの解答であるファンタジー小説。

世の中には溢れる成功法則書と裏腹に成功者が増えないという疑問に対する、1つの解答であるファンタジー小説。

貴方も夢をかなえるゾウ読んでみませんか?

夢をかなえるゾウ

>>夢をかなえるゾウの詳細を見る

いきなり小説レビューの夢をかなえるゾウ  のリンクについて

いきなり小説レビューの夢をかなえるゾウ  のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。

>>[次]夜を守る,石田衣良,新刊
いきなり小説レビューのTOPへ
"夢をかなえるゾウ  "のTOPへジャンプ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。