夜を守る,石田衣良,新刊

夜を守る,石田衣良,新刊のページを説明

夜を守る,石田衣良,新刊


夜を守るとは?


h2>

上野・アメ横。繁、サモハン、ヤクショの三人はこの街で暮らす幼なじみ。仕事上がり馴染みの定食屋に集まるのを楽しみに生きてるクールじゃない毎日。だが、ある事件をきっかけに、アメ横の夜を守るべく「チーム」を結成することに。痛快青春ミステリー。

貴方も夜を守るを読んでみませんか?

夜を守る

>>夜を守るの詳細を見る

いきなり小説レビューの夜を守る,石田衣良,新刊のリンクについて

いきなり小説レビューの夜を守る,石田衣良,新刊のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]夢をかなえるゾウ 
>>[次]夢を与える 綿矢りさ
いきなり小説レビューのTOPへ
"夜を守る,石田衣良,新刊"のTOPへジャンプ
×

