届かなかった伝言

届かなかった伝言のページを説明

届かなかった伝言

【製品名称】
届かなかった伝言
【分類】:商品名の分類
【内容量】:220P
【販売元】:楽天ブックス
【通販価格】:本体価格 667円 (税込 700 円) 送料別

六年前、フィオナはジャスティンに恋をし、すべてを捧げた。彼も自分を愛していると思っていたのに、別れの言葉さえ告げぬまま、彼は去っていった。すがるような思いで留守番電話に入れたメッセージにも、連絡をしてくることもなく。以来フィオナは男性を信じずに生きてきた。やっと傷も癒えかけた今、ジャスティンが目の前にいる…。何事のなかったように話かけられ、怒りに震えるとともに、フィオナは不安も覚えていた―庭に転がった玩具を横目で見ながら。シリーズ最終話。グランド・スプリングスに起こる最後の事件とロマンスをテンポよく描く。




パパーノ,マリリン(Papano,Marilyn) 海軍軍人の夫について合衆国各地を転転とする生活を送ったあと、現在は故郷の町を見下ろす丘の上で暮らしている

貴方も届かなかった伝言を読んでみませんか?

届かなかった伝言

>>届かなかった伝言の詳細を見る

いきなり小説レビューの届かなかった伝言のリンクについて

いきなり小説レビューの届かなかった伝言のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]流星の絆,東野圭吾,感想

いきなり小説レビューのTOPへ
"届かなかった伝言"のTOPへジャンプ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。